| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。


新宿navi cafe新年SP!
0
     昨日は、新宿navi cafeライブでした!!

    『だいぶ、やっちゃいます!vol.12
    〜新春明けましておめでとうございます!今年はインフルにならなかったゼ!祝いSP〜

    にご来場のみなさん、ありがとうございましたーー!!!!

    仕事初めって方も多かった中、チケット完売ありがとう☆

    新年初ワンマンライブとゆうことで、

    こりゃ、だいぶやっちゃうしかない!!とはっちゃけましたw(笑

    楽しかったぁぁ♪♪

    やっぱり、ライブするのスキだなって思いました。

    今年も一年、たくさんライブするぞ!!

    今回は新春とゆうことで、新春と言えばイントロクイズ♪←?

    なんかねー、思ってたよりイントロクイズって難しいもんなんだね(笑

    みんな大苦戦してたわw

    安全地帯の「ワインレッドの心」が一番盛り上がった(笑

    今度は、生演奏で私の曲でってリクエストがあったんですけど、

    それって、みんなわかるのか?(笑

    今年は、無事にnavi cafeライブできて、本当によかったです(泣

    去年の雪辱!果たせました!!

    今後も体調には気をつけて今年一年がんばります♪

    1月はライブがたっくさんあるので、また来てくださいませ☆

    次回ライブは、12日渋谷GUILTYで〜す♪

    待ってます〜(^▽^)ノ"



    ■1st ■
    1、星くず
    2、サイクル
    3、アマレットジンジャー
    4、こんな気持ちがあったんだ
    5、タイムカプセル
    6、
    7、愛してる

    〜新春イントロクイズ〜

    ■2nd ■
    1、夕焼けセンチメンタル
    2、メロディ
    3、卒業写真(カバー)
    4、前髪の記憶
    5、光
    6、ダイブ

    ■アンコール■
    1、Baby Lovesong
    2、ハッピーナイト
    |22:43| - | comments(1) | - | posted by saitomari - -
    Comment








    斉藤麻里の曲ならチューニング中でも分かるよ♪(笑)
    posted by えーはー | 2011/01/07 12:00 AM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.