| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。


今日は志津ー!!
0
    IMG_0184.jpg
    志津とは

    千葉県の成田空港の近く

    行ってきましたよーww

    志津サウンドストリーム!

    今日は一人弾き語り。

    一人ならば、一人ならではの

    メンバーが入ったなら、それならではの

    LIVEをしたいと思うんだよね。

    当たり前だけど、

    ステージに立ったときの空気感って毎回ちがくて、

    いるお客さんだったり場所だったり

    それを五感で感じながら

    深呼吸をして

    歌い出すときのあの感じが

    堪らなく気持ちいいと今日思った。

    なんかね、土地が違うと、また違う自分を発見するね。

    今年は色んな場所で歌いたいなぁ(^○^)

    今日はうちゃんこがいたり

    福岡から来てたひとりぼっち秀吉BANDがいたり

    まだひとりだけど、将来相方見つけて活動するために
    、名前を先に付けて活動してるふるfulがいたり

    まだ高校生の椿苑がいたり、

    個性が光る濃ゆい一日で楽しかったです!

    高校生に学ラン借りて、楽屋で詩とはしゃぐ(笑)

    応援団ごっこ(笑)

    あたしにはかなりデカイ(笑)

    志津、また行くぞ( ´ ▽ ` )ノ


    1.晴れた日の雨
    2.ダイブ
    3.愛してる
    4.明日映画を見に行こう
    5.夕焼けセンチメンタル
    |23:42| - | comments(2) | - | posted by saitomari - -
    Comment








    ぷぷぷ。

    学ランが、
    斉藤麻里を着ている。(笑)

    posted by hoo | 2011/01/15 9:09 AM |
    学ラン似合ってますよ(笑)
    posted by ANGEL | 2011/01/16 3:52 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.